不妊治療を行う元ナースのブログ

29歳で不妊治療開始→2017年8月男児出産 2018年9月より不妊治療再開 2019年11月次男出産 2021年5月より3人目治療開始

BT37/8w0d成長確認

今日はクリニックが前回よりもさらに混んでいました。10時の時点で19番。

待ち時間中も気持ち悪く、補助椅子での待ちは正直辛かった。。

一応お腹が痛む時があることを看護師さんに伝えると「ベッドで休みますか?」と勧めてくれましたが、受診時は痛くなかったので断りました。でも気持ち悪かったから休ませて貰えば良かったかな 笑

診察室からメダイを持って出てきた人を2人みてとても喜ばしい気持ちになりました。

 

内診では赤ちゃんは1.8cmくらいまで急成長していました!心拍も170-180bpmはありそう。

「順調ですね」と先生も言ってくれました。

 

診察室

P4 36.9

胎児 1.82cm

心拍数 175bpm

 

ホルモン値問題ないので、プロゲテポー注射が125Uに減量(今まで250Uだった)、デュファストンは継続で、問題無ければ次回薬が全部なくなり、10日後に卒業できるとのこと!紹介先の病院を探しておくようにと言われる。

 

言霊

このまま大きくなって11月に出産する!