不妊治療を行う元ナースのブログ

29歳で不妊治療開始→2017年8月男児出産 2018年9月より不妊治療再開 2019年11月次男出産 2021年5月より3人目治療開始

BT33-37 体調変化など

一昨日あたりから本格的につわりが始まりました。7w6dの今日日中からずっとムカムカ…油断すると吐きそうな感じ。寿司、蕎麦が食べたく、寿司は美登利寿司のテイクアウトを買って食べました。美登利寿司ほんと美味しい…1人目の時は生物なんて…と敬遠してましたが、この差wにしてもまだ8週前からこんな気持ち悪くて先が思いやられる。。子どものご飯を作る意欲が減退していて、本当ごめんな状況です。

今回は夜が特に辛いので、23時のデュファストンが辛い。早く寝たいー。

 

あと昨日あたりから子宮の痛みなのか、お腹を下した時のような鈍痛がある。出血はないけどとりあえずこれも気になる。

 

さて明日もクリニック

赤ちゃんは大きくなっているかな?