不妊治療を行う元ナースのブログ

29歳で不妊治療開始→2017年8月男児出産 2018年9月より不妊治療再開 2019年11月次男出産 2021年5月より3人目治療開始

②D15 移植周期

先日1人目ランジュで妊活中に友人になった方とランチをしてました。2人目を妊娠されていて、もうすぐ出産!コロナ禍ではありますが大きなトラブルなく無事に出産できますように(^^)

 

 

卵胞一つ育っておりホルモン値も問題ないため、6/27に移植日が決まりました。ブセレキュアで排卵させて明日からホルモン補充(デュファストン6T分3、ジュリナ6T分3、プラノバールバファリン1T分1、ルティナス2T分2)開始。今後の受診時間が内服時間が遅い方が遅くまで予約できる(と言っても1時間の違いだけど)ため8時16時0時にしたが、、眠いだろうな〜