不妊治療を行う元ナースのブログ

29歳で不妊治療開始→2017年8月男児出産 2018年9月より不妊治療再開 2019年11月次男出産 2021年5月より3人目治療開始

BT7⑥判定日

採血して1時間くらいで呼ばれました。

 

結果…。

 

hcg37.7

 

 

……。

着床しています。出産できる確率は63%です。

次は5日後ということでした。ジュリナが一回二錠に増量、プロゲテポー注射をお尻に筋注指示あり。デュファストン、ルティナスはそのまま。

ちなみにP4は40以上、E2 116でしたが、看護師さんよりプラノバールが終わる分、ジュリナが増えるということらしい。妊娠継続中は注射は継続するらしい。。

 

以前よりもホルモン補充に力を入れているんだなぁと改めて思う。

 

妊娠はできたということですが、まだまだ不安な日が続きそうです。。

 

追記

今周期採卵した卵は最終的に4つ凍結できました。全て6日目胚盤胞ですが、6日目入ってすぐのものもあり、グレードは4BC(II)が3つ、4BC(Ⅳ)が1つでした。