不妊治療を行う元ナースのブログ

29歳で不妊治療開始→2017年8月男児出産 2018年9月より不妊治療再開 2019年11月次男出産 2021年5月より3人目治療開始

人生山あり谷あり

最近ショックなことがありました。

信用を裏切られたことが本当にショックでした。

くよくよ考えても仕方がないので、まずは自分が一番辛くないように・・・という選択をしていこうと思います。それには疑心暗鬼にならないで、これからも信じることを忘れずに笑顔で過ごしたいと思います。

結局自分の首を絞める行動はやめて、、、いちばん幸せになれるにはどうしたら良いのか。どう生きていくことが自分にとって最善なのか。考える良いきっかけになりました。

 

あるお祖母様から「人生いいことばかりじゃない。悪いこともある。でも乗り越えなきゃ」という話をしていただきました。

その通りだなと。自分が今いちばん不幸ではないか、という錯覚に陥りますが、そんなことない。誰だって人生山あり谷あり。神様は平等に幸せになる権利を与えてくれていると信じています。

 

なんだかブログ書いたらすっきり!

昨日で無事?プラノバールも飲みきったし! 

そしてショックなことは時間が解決してくれるのを待とうと思います。