不妊治療を行う元ナースのブログ

29歳で不妊治療開始→2017年8月男児出産 2018年9月より不妊治療再開 2019年11月次男出産 2021年5月より3人目治療開始

主人が採血に行く

治療を進めるにあたり、感染症の検査を必ず受けなければならないため、主人にも受診をしてもらいました。

まさかの私のクラミジア検査が引っかかってしまったので…卵管通水検査もクラミジアではできないみたいで。偽陽性だといいのですが…

 

そんな私は自社の株主総会と業績報告会のため椿山荘へ

 

f:id:cumamino:20160625200829j:image

 

ビュッフェ美味しかった〜〜

食べ過ぎたので、夜は控えめにします。

 

そういえば講演の中で、中国で流行したSARSをどう食い止めたかという話になったのですが、まさかの漢方が効いたそうです。不妊治療に漢方って必ずセットで出てきますよね。東洋医学は全く興味はなかったのですが、やっぱり少しは効果あるのかなぁ〜??