不妊治療を行う元ナースのブログ

29歳で不妊治療開始→2017年8月男児出産 2018年9月より不妊治療再開 2019年11月次男出産 2021年5月より3人目治療開始

⑤BT8〜10 体調変化とクリアブルー

気になる体調変化?は生理前と特に変わらないです。

BT4ごろから

・ときどき下腹部がズキズキ?張っている感じも

BT6ごろから

・胸、乳首の痛み(BT9ごろから強くなる)

たまに腰痛(前周期の方が強かった)

 

これらの症状は生理前にもある感じ。

強いて違う症状をあげるならば

BT4ごろから

・食間に胃がムカムカする気がする

吐いたりご飯が食べられないことは一切ない。

むしろ現在は食べてもお腹が満たされない気がしている感じです(><)茶オリなどもなく、ルティナス使っているから、白っぽいのが定期的にどばっと出る( ´Д`)12/3にプラノバール飲みきっているのでダメだったら生理来るのかな?あ、でもジュリナ、デュファストン飲んでるから生理は来ないのかな。

 f:id:cumamino:20161206010906j:image

ダミー画像

秋山のクリエイターズファイル大好き!yokoさんのコシ◯ジュン◯さんそっくり!

タイトル通りですが本日クリアブルー使ってみました。陽性って言われたけど、大丈夫か不安で…(´-`).。oO

 

 

f:id:cumamino:20161206005939j:image

 

ビビりなので判定前は絶対できない妊娠検査薬。

なんか思ったよりも薄くて!hbgの伸びが悪いのではないかと軽く不安になる。。やっぱりフライング(でもないが)系は精神的に良くないね。